流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ことほぎ】今日の出来事箇条書き

・福岡もようやく梅雨明けますかね…(´д`)久しぶりに傘をささずに帰っている気がします。そしてほどよく夏バテています。


・某家電店で買い物をしたら福引券をもらう。そして福引コーナーへ行ってみたら、三等。何もらえるんだろう、と思ったらポケットティッシュ…三等…。


・ダイスとYOSHIKIが遭遇。というか、FSでYOSHIKI作曲の楽曲を使用しているからとか(゜_ゝ゜)い、意外な組み合わせだ…。
https://instagram.com/p/5dfTtzG7Ut/?taken-by=diceskates


・八月のバカンスの予定を決めるのに難航。優先順位って難しい(´д`)行きたいところはあるんですよ、問題はおあしですよ。


・明日のMステに水樹奈々様初登場。忘れないようにせねば!(`・ω・´)