流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【io ci saro】今日の出来事箇条書き

・うなぎなう。


・昨日の小塚くんの詳細。
PIWの話を書きましたが、何と18日のPIW横浜公演のあと、リンクの上でプロポーズ大作戦だったそうで!もちろんスケーター達も協力して!きゃーきゃー(≧▽≦)
しかもこの日、公演後に東京の空に虹がかかってたんですよね。参加した方がたくさんお写真を載せてました。なんて日だ。
その後、THE ICEのために札幌入りして無良くんと蟹料理を食べている写真が載せられていましたが、二人で何を話していたんでしょうね?( ̄ー ̄)


・そんな小塚くんですが、9月に北九州の専門学校で講演会を行うそうです。詳細はまだ出てませんが、できれば参加したいなぁと(・∀・)実は小塚くん、生で見たことないんですよwPIW二回行ってるのにかち合わなくてw


・夏のセールに突撃。欲しかったものが二つも変えました( ´θ`)ノ俺はやったぜ。

↑これのちっちゃい方を買いました。



・今夜のMステ、ついに水樹奈々様が初出演されました。おめでとうございます(*´▽`*)
録画組ゆえまだちゃんとは見ていませんが、明日確認したいと思います!

Exterminate

Exterminate


・「だけど、涙がでちゃう 男の子だもん」というフレーズが今頃になって思い出された僕は私は
(老化かな…)