流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鯖折り】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデー。飯塚杯に行けば良かったかなと思いつつ。しかし録画したアヌメも消化できたから良かったかなと。



・マッドマックス見に行っててリアタイで見れなかった「アナザーストーリーズ」も見られました(・∀・)ノ
トリノ五輪の頃にノーカンだったイナバウアーも、今は点数入りますからねえ。コレオ扱いなのかな。
技術が伴わなければ深い表現は出来ない。ただ、技術だけを見せても表現となるわけではない。と、よく思います。


・さらに、本日は「フィギュアスケートTV」の放送もありました(↑と連続して見ましたよ)。
今回は合宿スペシャル。ノービスやジュニアの選手たちの野辺山合宿と、シニア選手たちの軽井沢合宿。どちらもランビが指導に来ていました(・∀・)しかも熱烈に!
以前、炎の体育会TV本田望結ちゃんの企画を見たときに「次はランビね!」と冗談半分に書いたのですが、結果的に叶いました…ねえ…(笑)。


・ローマでは8月6日と8月9日に原爆の追悼式典を行っているそうで。なぜに?枢軸だから?(・ω・)
でも日本人観光客が寄りつくかというとそうでもないようで。だって全然知らなかったものねえ。来年行かれる方はぜひ。


・昨日今日とTMR大阪公演だったわけですが、皆さんのレポートを見る限り、ガチの西ヲタだらけだということは分かりました( ̄ー ̄)


・無知を恥ずかしげもなく主張する人はよく分かりません。