流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【燃え盛る】今日の出来事箇条書き

・今日は近場のカフェでだらだらご飯しつつ、本やテキストを読んでいました( ´θ`)避暑ってやつです。
暑いと何でも効率が落ちるのがいやですね。お外ちょっと歩くだけでも熱や日光が刺さって足が痛いです。



・すでにフィギュアスケート界では試合始まってますです。飯塚杯、サマーカップ、アジアンオープンなどが本日開催。
飯塚杯はですね、行こうかどうしようか迷ってましたが、さすがに体力がアレなのでやめておきました。ただ、フェイ君が公式戦初の4T成功と聞いて、行っておけばよかったかもと(´д`)
アジアンオープンでは日本人選手大躍進。刑事くんがザヤったと聞いてヒヤリとしましたが、何とか二位でございます。今季は期待してるわよ!
サマーカップの方かな?ジュニアの選手がついにボカロ曲で滑ったとのレポが。じんさんの「チルドレンコード」だそうです!ボーカル解禁ということは、ボカロでもOKってことですよ。ジャッジの心象がどうかは定かではありませんが(^-^;挑戦心は買いたい。
こうやってテレビでやってない試合もたくさんたくさんあるんですよ。ライスト(ライブストリーミング放送)も日本からは見れたり見れなかったりですが。お陰で海外のライストに詳しくなりましたよw


・で、その刑事くんでちょっとしたザワザワが。FBにて、刑事くんのタグをつけた画像が投稿されていたのですが、隣にいるのは…大西先生!?(゜_ゝ゜)どういうこと?しかしややぼやけた画像のため確定できず。
…と思ったのですが、何とタグを付けられていたのは、刑事くんではなかったのです!どうやら香港の選手だったらしく、そちらに大西先生がついていたようです( ̄▽ ̄;)あーびっくりしたw
大西先生、別の外国人選手とのツーショット写真もうpされてたりして、人気っぷり(?)にほのぼのしたり(*´▽`*)


・母上様へ。
まっちーを「たつき」と呼び捨てるのはおやめください。ただでさえ暑いのに、余計に汗をかいてしまいます。お察しくださいだよこの野郎(言葉遣い)
娘より。