流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マックスハート】今日の出来事箇条書き

・私の夏休みが終わってしまいましたね…( ´θ`)盆休み?なにそれおいしいの?


・フランス語の話でも。どうやらゴゾーさんは、文章の前後を読んで、正しい文章を当てはめるのは得意らしいが、単語を並べ替えて正しい文章を作るのは苦手な模様_| ̄|○文法頑張ります。


・先日の結弦の去就の話、どうやらマスコミの勇み足があったようで( ̄▽ ̄;)本人から改めて説明がありました。
ゆくゆくはプロに、とは思っているらしいが、当面は平昌で金メダルが目標で、そのあとスッパリやめるかどうかは「三年後に教えてあげる」(意訳)の状態だそうな。なるほど。
でも三年なんてあっという間だよね…( ´θ`)


・近畿ブロック大会に行きたい。が、イナズマに行かないのに滋賀に行くのはいかがなものか(というプライド)。もしかしたらフラッとイナズマに来るかもしれませんがw