流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【運命の輪】今日の出来事箇条書き

谷山紀章さん、蒼井翔太さん、お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
干支も血液型もお誕生日も同じお二人。お歌がうまいのは、そういう星の下に生まれたんでしょうかねぇ(*´▽`*)


・てなわけで、蒼井翔太お誕生日記念のニコ生を見ました。最初はおにぎりロシアンルーレットとかやっててかなり笑ってたんですけども、最後にお母さんと電話が繋がって。お母さん、声やら話し方やら翔太とそっくりです(笑)。
過去にいろいろと心配や苦労をかけてしまったことを話したりしてて、涙腺崩壊タイム(´;ω;`)息子さん、立派にやってますよ…良かったねぇえ。


・今日は、TMRPUFFY対バンライブの日。緊張しながらTLを見守りましたが、無事終わってホッとしておりますw
未だかつてこんな仕打ちを受けたアーティストがいただろうか( ̄▽ ̄;)あと、西川ちゃんのLINE更新されまくりで通知がすごいですw


・アイクリ、また落ちましたー\(^o^)/
アイクリとは、「アイスクリスタル」という、フィギュアスケートファンのためのファンクラブのようなやーつなんですが(チケット先行がおいしい)、不定期&定数ありで募集をかけてるんですね。んで、二度目の挑戦だったんですが落ちました( ̄▽ ̄;)相当な倍率だったようで…次回は来年だそうです…チーン。


・報告。ようやく奥歯が入りました。
とはいえ、前と同じかというとそうでもなく、確実に脆いです( ̄▽ ̄;)時間の問題かなーと思いつつ、慎重に使いたいと思います。
あと、歯がある人になにか言うとすれば、「歯磨きも大事だけど消毒も大事」。リステリンやコンクールFおすすめです(ゴゾーさんは最近はコンクールF使ってますよ)。

コンクールF

コンクールF