流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【踊るリッツの夜】今日の出来事箇条書き

・今日は朝から豪雨。かと思ったら、帰りには小雨になって、突然の 晴 れ 。こういうのが一番面倒ですなぁ(´д`)盆休み?なにそれおいしいの?


・ようやっとDOUBLE-DEALを購入。とはいえ、アルバムからのシングルカットなので、カップリング曲(てか二枚目)目的での購入ですな(笑)。
ジャケ写がSFチックなだるまさんなので縁起が良さそう(*´▽`*)お部屋に飾るかな。

DOUBLE-DEAL(完全生産限定盤A)

DOUBLE-DEAL(完全生産限定盤A)


・【メモ】8/23「関ジャム」に星野源T.M.Revolution
http://www.m-on.press/music-news/0000021317


・【メモ】8/28「あさイチ」プレミアムトーク羽生結弦


・ショッキングなことがあったので。
ネットでしか繋がってないお友達も多いけれど、せめてリアルでお会いした方とは連絡先を交換した方がいいな、と思いました。アカウント消えたらどうしようもないもんな…(´;ω;`)