流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【喜怒哀楽】今日の出来事箇条書き

・昨日今日と、何とも読めないお天気である。大雨ザーザーとカラッと晴れの落差がだね…( ´θ`)
てなわけで、普通に御出勤です。出勤のお供は昨日買ったCDですよん。



・【メモ】8/19のTOKIOカケルT.M.R


・今日のイエノミ、ゲストはスパガから志村理佳さんと荒井玲良さんでした。
西川Pからのアドバイスは、
志村:サインにブタさんを加える(笑うとブタみたいと言われる、という話から)
荒井:握手会のときは眉毛を繋げる(握手会でお客さんを釣れない、正直なので擬似恋愛とか無理、という話から)
明日ちょうど握手会あるそうですので、御報告お待ちしてます(・∀・)まゆげーまゆげー

イッチャって♪ ヤッチャって♪ (CD+Blu-ray)

イッチャって♪ ヤッチャって♪ (CD+Blu-ray)


・アカデミックな話をする。ゴゾーさん、ブルーレット置くだけと化学反応を起こしてしまうため、使うことが出来ないのだ。これ誰か調べて欲しいんだけどな(´・ω・`)


・そうだなあ、第九があまねく宇宙の星々ならば、ラヴェンダーは痛いほど降りしきる星の夜だよ。