流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【C88】今日の出来事箇条書き

noriko552015-08-14

・今日から夏コミですね( ´θ`)いいなぁあ。
やはりというか、マッドマックスのレイヤーさん達がいらっしゃったそうで(笑)。


・フランス語のテキスト用に防水のケースを買ったのですが、よくよく見たら、フランス語のフレーズが書いてありました( ̄▽ ̄)買うときは気づかなかった!
これはあなたの…人生の瞬間ごとに…何ちゃら(調べておきます)。


・10月開催のジャパンオープンチームジャパンのメンバーが出揃いました!
浅田真央宮原知子村上大介宇野昌磨の四人です!
これで海外勢含めて選手全員発表になったようですね( ̄▽ ̄)いやー、楽しみだ!


・れいちぇるがやりおったwwwwwwww
昨日のイエノミで、「握手会で眉毛を繋げる」ことを約束してしまったれいちぇることスパガ荒井玲良さん。見事に達成ですwwww
ただ、マジックで繋げるのは流石に待ったがかかったようで、ヒゲのごとく繋がってるようにパーツをくっつけたようです。