流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【つるんつるん】今日の出来事箇条書き

・今日はくじの日。ミニロト買って来ました(・∀・)当たる!(言霊)


・以前、9月27日に小塚くんのトークイベントが北九州である、と書きましたが、詳細が出ました。参加者は「九州の高校生限定」!_| ̄|○
主催が専門学校なので主旨はよーく分かります(´・ω・`)しかし、切ない…。
というわけで、九州のスケヲタ高校生さんは応募してみてね!
http://www.kmsv.jp/event/20150927msg.php


・ヘアカラーを買ってきました(・∀・)またピンク(のような…)頭になるよ!


・東京に、非常に面白い居酒屋さんを見つける。行きたいリストに入れる( ̄ー ̄)☆


・本日のカラオケバトル、声優代表はなんと白石稔でしたwwww
なんだか真面目に紹介されてましたけど、あの方イロモノ枠ですからね( ̄▽ ̄;)白鳥の湖(股間にスワン)とか着ますからね!w
歌はWANDS「世界が終わるまでは…」。上手かったのは上手かったですが、いささか緊張してたかな?というわけで、予選敗退(^-^;また出てください!


・昨日起こったミラクルの話。
沼民さんが「夕飯のみそ汁は各自インスタントで作ってね」的な話をツイートしてらっしゃったので、それに「ティム汁(汝、味噌汁を作ることを能う)」ってネタをリプしたんですね。
その数時間後、「KENJIの部屋」でまっちーの話題になったときに下にテロップが出たんですが、それがなんと「ティムシル」って脱字でwwwwいやはやビックリ( ̄▽ ̄;)そんなことろで一致しなくてもwwww