流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【イメージに染まらないくじけない】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.


神谷浩史ミニアルバム「ハレロク」、オリコンウイークリーチャート第2位です!男性声優としては史上初のランクだそうです。゜゜(´□`。)°゜。よかったね浩史…!
これで週末のソロライブも余計に楽しみと言うものです(私はライビュですが気持ちは幕張です)。


東急ハンズダンボーのコネクタが安かったので購入。バッテリーもダンボーなので、ダブルで目が光りますw


・CSでやっている宮本賢二先生の番組「KENJIの部屋」に今回は羽生結弦が登場。なのはいいんですけど、まさかのトークに沼民が爆発しております。
結弦「(金メダル獲った後に)名言を残したかった。樹くんじゃないけど、難しい言葉で。なのに“悔しいです”だけで終わった」
とかですね、賢二先生がまっちーにティムシェルの説明を聞いて結局途中で切り上げた話とか(笑)、そんな感じだったそうです(当方エア視聴)。普通にまっちーの話題があるだけでほんとありがたいです(´;ω;`)
(追記)番組のトーク内容はここで読めるそうです。
前編http://www.jsports.co.jp/press/article/N2015090115593506.html
後編http://www.jsports.co.jp/press/article/N2015090116432906.html