流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【早起き】今日の出来事箇条書き

・JGPSアメリカ大会@コロラドスプリングス。日本時間で朝6時半から男子SPが行われました。
コロラドスプリングスはかなりの高地だそうで、練習中から鼻血を出す選手がちらほらいたそうで、演技中も鼻血で中断する選手も(´・ω・`)高地トレーニングもせないかんの?
男子シングルは、期待の山本草太!そして、りんすぽから須本光希選手が出場。
草ちゃんは冒頭の3Aがパンクして1Aに(あああああ)、しかし立て直して、ジャンプなど残りのエレメンツはクリアに。65点出るから大したもんです。第2位。
須本くんのコーチは大西先生(・∀・)ノーミスの演技で9位に。なめらかな演技が素敵でした♪
明日早朝というか4時15分からは女子SPです!


・久しぶりに髪染めました。懲りもせずまたピンク系です。が、やっぱりピンクには見えないですね( ̄▽ ̄;)ほんのり茶髪…?


・ええと、西川ちゃんと志倉さんでタッグを組んで、うたプリ的なのをやるとかやらないとか( ̄▽ ̄;)???

西川貴教氏×志倉千代丸氏の強力タッグでBIGアイドルプロジェクト“B-project”がついに始動! 豪華キャスト&CDリリース情報が解禁 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201509/04087821.html

以前MAGネットに志倉さんがご出演されたときに何かやりましょう的なことを言ってたような言ってないような(超うろおぼえ)。とにかく、西川ちゃんはプロデューサーだそうです。つまり歌わないってこと?(・ω・)
声優さんもとにかく豪華だし、キャラクターは雪広うたこさんだし、とりあえず乗っかってみますかね。
https://www.youtube.com/watch?v=nNpWSf8Z_kA


・かなり前にも書きましたが、9月27日に天神エルガーラホールで関大さんがイベントをやるそうで(・∀・)小塚くんのイベントに行けなくなりましたし、こちらに行きましょうかね。
http://www.kansai-u.ac.jp/Gr_sch/news/2015/08/in.html