流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鑑定団】今日の出来事箇条書き

・Jr.GPシリーズアメリカ大会@コロラドスプリングス。本日は女子SPと男子FS。
女子SPは夜中の4:15からでした(´Д`)頑張って起きました。
白石優奈ちゃんの演技は初めて見ましたが、とても可憐で素晴らしかったです(*´▽`*)ステップでの転倒が惜しかったですが、それ以外は上出来です!
本田真凜ちゃんは堂々たる演技でSP一位!マラジェッツ!(≧▽≦)ジュニアデビューとは思えない!
そしてそして男子FS。こちらはお昼間に行われたのでご飯を食べながら見ました(^ω^)
須本光希くんはほぼノーミスの演技で総合7位!スピンがとにかく柔らか。優雅なお衣装といい、今後も注目していきたいと思います。
本草太くんは試合ではおそらく初の4T認定!アクセル転倒もありましたが、総合3位に食い込みました。おめでとうございます!
男子は1位のネイサン(アメリカ)がとにかく強くて強くて( ̄▽ ̄;)シニア顔負けです…。


・今日も断捨離。さらにお部屋の模様替えを行いまして、少し動きやすくなりました。
その中で、最近はあまり使わなくなったCDウォークマンが出てきまして。「ACアダプターってまだ売ってるのかな?」と軽い気持ちで尼で検索したら、出てきました(・∀・)
さらに、CDウォークマン本体も出てきまし……


28510円。


どういうこと!?Σ( ̄□ ̄;)何度も自分の持ってる実物と見比べますが、同じ商品に間違いありません。なんでこんなプレミアが!?
世の中おっそろしいこともあるもんですね(;´Д`)