流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鍋奉行】今日の出来事箇条書き

・今日は朝からJr.GPシリーズアメリカ大会@コロラドスプリングス。女子FSです!
本田真凜ちゃん、赤のちょっと大人っぽい衣装で、演技も年齢よりちょっと上な感じでした。今日もすごくダイナミックな演技でしたが、後半のコンボが入らず、疲れが見えたような。それでも総合2位でJGPS初の表彰台です!
白岩優奈ちゃん、とにかくコンボのスピードが速い!3S-3loという荒業を見せていただきました。転倒もあったものの、本当に堂々たる演技でした。彼女もジュニアデビュー戦にして初優勝。本当におめでとうございます!(≧▽≦)
3位はヴィヴィアン・リー(アメリカ)。スロバキア大会に続き、彼女もまた印象的な演技の選手でしたね(・∀・)
表彰式では君が代が流れました(^ω^)お花も、男子の時のようなお墓参りのお花ではなく(苦笑)、ちゃんとラッピングしてました。ただ、メダル授与のときに、腕にかけて持って来たんですよwそこらへんが何ともメリケンクオリティだなあと( ̄▽ ̄;)


・ライビュの後は、ふぐすまのmisatoたんと福福コンビで呑みー!\(^o^)/
お店のこだわり具合に、彼女の本気を見た。が、自分もよそでやっているような気がする( ̄▽ ̄;)あれか、AB特有のアレか←
久しぶりにじっくり喋って呑んで食べて、いやー楽しかったっす。
あと、「ままどおる食べたいなぁ」のテレパシーが通じたようでよかったです(?)。
明日も福岡楽しんでねー(^ω^)ノシ