流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【記録と記憶】今日の出来事箇条書き

・夕べ眠れずに〜( ´θ`)♪
てなわけで寝不足のまま埼玉のホテルを出発。今日は都内にいました。


・新宿の地下通路にいるというクロネコちゃんに会いにいく。が、長蛇の列!「整理券配布は終了しました」の文字!_| ̄|○そ、そんなシステムなの!?
というわけで、ダメ元でまた明日行くことにしました( ̄▽ ̄;)


・新宿のコニカミノルタのギャラリーにて、KAGAYAさんの写真展「星月夜への招待」を観る。幻想的、けれど現実にある美しい景色(*´▽`*)しかも説明文に極北と書いてあるんです…。
さらに、銀河系の躍動感ある星々の写真。貴重なものを見ました。心が洗われる。


秋葉原にて、ヲタ向けのお店をウロウロ。しっかし人が多い( ̄▽ ̄;)
そして、もはや恒例となりつつあるガンダムカフェへ。ハロラテと、新メニューの「ザフトのために」を戴く。ザフトのためには、ラザニアに四欠のフランスパン、そして四種類のソース。バジルソースがおいしくておいしくて(*´Д`*)また食べたい!


・夕方は、テレ東にてCaOI放送!残念ながら端折られた出演者もいましたが(泣)、あのオープニングの寝転がりを流して下さってありがとうございます。(昌磨の背中ポンポンはカット…)
もちろん継ぐ者さんも流れましたよ。PIWやDOIとはまた少し違ったアングルだったような。家に帰ったら確認します。


・夜はプラネタリウムっぽい居酒屋さんへ。天井で星空がぐるぐる回ってるのです(笑)。なかなかおいしいお店でした(^ω^)