流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【換骨奪胎】今日の出来事箇条書き

フィンランディア杯は放送権の関係で、日本だけライスとが見られない。そう、日本ならね。


・ダウンベストって、きっとちょうど今ぐらいの時期に使うべきなんでしょうなぁ。というわけで外出時に持ち歩いています。


ニュートリノを知ると、宇宙の最後を誰よりも知ることが出来るらしい。なんだか切ないなぁ(´・ω・`)でも大事なことだし必要なことなんだろうなぁ。


ダンボーの加湿器があることを知る。うわー買っちゃうじゃんかよー(´д`)


・ピアニストの福間洸太朗さんが「ただいまっちー」という新語を繰り出したため、沼がザワついておりますwwww
(知らない人へ。ファンタジーオンアイスにもゲスト出演されたピアニストさんです)
今日は使いそびれたから、いつか使う( ´θ`)ノドキドキ


・思い出したので聞いてくれ。ask.fmが流行ったころに、「町田樹と天体観測」のネタを書いたことがあるんだ。まさか氷の上で実現するとは思わなかったよね。願いは言葉にすれば叶うのかな(感涙)。