流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【武蔵浦和】今日の出来事箇条書き

夢から醒めて。今日は普通に仕事でした( ´θ`)しっかし大変でした。肩の筋肉痛に貧血に。体力の限界。


・今年二人目の日本人ノーベル賞受賞者が決定。ニュートリノの研究でノーベル物理学賞を受賞とのことなんですが、この方、埼玉大学卒だそうですよΣ( ̄□ ̄)←否が応にも反応
ノーベル医学賞を受賞した方が仰ってましたが、人と同じことをしていてはいけない、成功した人はそれだけ失敗をしてきた人とのこと。実際にそれをやってきた方の言葉は胸に刺さりますね。


・遠征の荷物、ほぼ片づきました( ´θ`)ノ
どこかに行くたびに片付けのスピードが上がるのは渡しだけでしょうか。
今回の旅でいろんなものを戴いたおかげで、お部屋にミューズの祭壇が出来るのも時間の問題です。


・CaOI完全版の放送が11月12日に決まりました\(^o^)/やったー!
是非ともオープニング・フィナーレ含めてじっくり放送していただきたいです!楽しみ!