流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

JGPSクロアチア大会結果&フィンランディア杯

noriko552015-10-11

ええと、どちらもしんどくてキチンとリアタイでは見られませんでした(´д`;)そんなときもあるさ。ネットって便利だから後からでも見られるし。
JGPSクロアチア大会。女子FSで真凜ちゃんが逆転優勝!新葉ちゃんは2位となり、ファイナルには進出できず。表彰式でも泣きじゃくり、真凜ちゃんに宥められる様子も。きっと全日本で雪辱を晴らせるよ、うん。
男子はこーしろー君が5位、大地君が6位という結果に。二人ともよく健闘しました!(`・ω・´)
これで、Jr.GPシリーズのファイナル進出者が全て決定しました。
ひとまずシングルを書いておくと、男子シングルは
本草太(日本)、ネイサン・チェン(アメリカ)、ドミトリ・アリエフ(ロシア)、ロマン・サドフスキー(カナダ)、ダニエル・サモヒン(イスラエル)、ヴィンセント・ゾウ(アメリカ)
の六人となりました。
そして、女子シングルは
ポリーナ・ツルスカヤ(ロシア)、マリア・ソツコワ(ロシア)、白岩優奈(日本)、本田真凜(日本)、三原舞依(日本)、アリサ・フェディチキナ(ロシア)
の六人となりました。日本とロシア一騎打ち!( ̄▽ ̄;)



そして、フィンランディア杯
女子では本郷理華ちゃんが会心の演技を見せ、優勝しました!!おめでとう!!(≧▽≦)
2位はユリア・リプニツカヤ。かなり大人っぽい印象になりましたが、巻き返しのチャンスを虎視眈々と狙っているように見えました。これからも期待です!
3位はヨシ・ヘルゲソン。彼女も眼が離せないですね(・∀・)
男子ですが日本からはフェイ君が出場。6位となりました。今季飛翔できるように祈ってます(`・ω・´)そしてエヴァの『逃げちゃダメだ』タオルは今年も装備しているようですww