流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さぁ】今日の出来事箇条書き

・今日はフィギュアスケートTV!ゲストは宮本賢二先生と、アッコさん…鈴木明子先生!(・∀・)振付特集です。
お昼ご飯作りながらの視聴だったので聞けてない部分もあったり(^-^;明日録画でちゃんと見ます。
好きな振付師ランキング、町田樹は5位でした!ちゃんとセルフコレオという注釈もあり。とくに出演者さんたちからのコメントはありませんでしたが、名前だけでもこうして出していただけるだけで満足してます。
ただですよ、他の本職の振付師さんたちもあまりキチンと掘り下げられてなかったような印象で。だってこれ、一時間じゃ足りませんって( ̄▽ ̄;)二週やらないと!
次回のフィギュアスケートTVは再びリクエストアワー!テーマは「!」だそうです。これはいろいろと解釈がありそうなテーマですよw


・福岡くんだりまで日帰り遠征(!)に来たエミたそと、天ぷらのひらおまでご飯を食べに行きました(・∀・)ノ
どうやら人気店らしい、という知識だけで行ったら、しっかりと列が出来ていました。
定食にはご飯とお味噌汁、食べ放題のお漬物たち、そして揚げたての天ぷら!なんて美味しいんだ(≧▽≦)でっかいお野菜もぺロリと平らげましたよ。また行こうっと♪
いかんせん、エミたそOPP事件もありましたが、無事に帰り着いたようでホッとしております( ̄▽ ̄;)おなかだいじに。魔よけポスター貼っといてね(私信)。



・キングオフコントで優勝したコロチキさんがSURFACEの「さぁ」を使用していた、ということでiTunesのランキングに突如ランクインしていました(笑)。私が見たときは16位だったかな。
時間差で内容を確認しましたが、まー見事な音ハメでしたねwww予選も音楽ネタだったらしいので、そっちも見てみたいです。
当の椎名氏もお喜びの様子でした(^ω^)

さあ

さあ


・継ぐ者さん、四公演の比較動画がきてました!目が足りないけど幸せ(*´▽`*)
https://www.youtube.com/watch?v=fesxeugjW70