流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

TEBそして中止

日本時間で昨夜から、GPSエリックボンパール杯が始まりました。
日本人選手では、女子SP4位に佳菜子、9位に遥ちゃん。
男子SP1位に昌磨、3位にダイスでした。


そしてそれから数時間後、パリ市街地で大規模なテロ事件が起こりました。これを受けて、今日のFSの中止が決定しました。
ボルドーとパリは遠いといえば遠いんですが、それでもフランス全土が緊急事態でそれどころではありません。FSでの巻き返しを狙っていた選手は本当に悔しくてならないと思います。
おそらくSPのみの結果で計算することになりそうですが、これでファイナル決定だとしても、昌磨は不本意に思うかもしれません。


おうちに帰るまでがエリックボンパール杯です。どうかみなさん無事に帰国できますように。そしてフランスを含めた世の中の安寧を強く願います。