流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【蒼い星】今日の出来事箇条書き

ギャバチョコレートを食べて、明けて今日。謎の爽やかさとともに起きました( ´θ`)なんだこれは…。
でも本格的に体力回復したのとはまた違うのね。そうなのね。


コウノドリ見てて思うのは、「親に問題があるから、子供もろとも不幸になれ」という考え方には賛同しかねる、ということ。そういうこと言う人たちは何か誰かに恨みでもあるのかね。小さな赤ん坊を前にしても言えるのかね。
今日はチラッとLUPO先生こと宋美玄先生も出演されてました(リアル妊婦さんなのです)。


・今夜からGPSエリックボンパール杯が始まります。場所は昨年と同じボルドーです。皆さんボルドーはご存知ね。説明しなくていいね(・∀・)
何か驚いたって、股関節骨折のデニス君が出場決行したことですよ。無理しないでほしいとは思うものの、彼曰く「僕にはもうあまり競技が出来る機会は残っていない」と。
来年の会場はパリに戻るそうです。そもそもボルドーは確か、改装のための仮の会場だったので。
町田樹(24)、ボルドーで迷子」事件からもう一年が経つのねぇ…しみじみ←



・2015年生まれの赤ちゃんの名前ランキング TOP10に「子」が復活 #ldnewshttp://news.livedoor.com/article/detail/10824199/
わああ、樹(たつき)くん二位!