流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【三昧】今日の出来事箇条書き

・雨である。


エリックボンパール杯中止の件、火曜日(たぶん現地時間)に具体的な結論が出る模様。選手にとっていい方向に行くといいねぇ。


・今週末はGPSロステレコム!日本からは小塚くん、理華ちゃん、優香ちゃん、利緒菜ちゃんがエントリー。ロシアに向けて出発したそうです(^ω^)
特に小塚くんはCoCを欠場したため、今回が初戦です!がんばって!
ところで地上波がKBCはハブられている(BS放送のみ)上に、エキシ(BS朝日)と全日本ジュニア(BSフジ)の時間が完全にカブっているのですがががが


・ようやく「ノラガミ ARAGOTO」第一話をニコ動で観る。安定の面白さ。雪音は中二なのか(*´▽`*)二話以降は録画あるからこれからドンドン消化していくよ!


ジョジョ第四部アニメ化のキャスト、だいぶ変更されているようで。浩史の露伴が見たかったよ…(´・ω・`)