流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おかえり】今日の出来事箇条書き

・今日は有休という名の引きこもり…の予定だったんですが、iPodのコネクタが割れまして、急遽買ってきました( ̄▽ ̄;)もうずーっと使ってるからね。
月曜昼間の家電店はガラガラです…。


・TEBに派遣されていたフィギュアスケート日本選手団が帰国しました。ダイスはロサンゼルスに帰りました。皆さんおかえりなさい。


・ようやく録画を消化。TEBフリーのはずだった時間は、ダイジェストやら秘蔵映像やら。福岡で放送されなかったゲトスポのダイス回も部分的に放送されました。シェイリーンが結弦にSEIMEIを振り付ける場面や衣装合わせもあったり。
で、来週のロステレは福岡で地上波放送ないのね( ̄▽ ̄;)ついに一部地域に…。