流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

病院行ってきました

今回からちょっと小さい病院に転院です( ´θ`)とはいえ、入院もできるような大きめの病院だったんですけどね。
とにかく綺麗なところでした。ただ、検査の痛さは一緒ですね。一回目ということで、久しぶりにマンモを二方向から撮られまして、乳をぺちゃんこに潰されまして(ものすごく痛いぞ☆)、エコーは全然何ともなかったんですが、そのあとさらに患部に穿刺して組織を採られましてね(麻酔なしでやられたぞ☆)。
穿刺ももう三回目となると「はいはい」ってなってきますけども、これ以上体を削るとなるとほんとゴゾーさんそのものが少なくなってしまうので、何だか逆に悟りの域に入りますね。