流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スイッチバック】今日の出来事箇条書き

・美容院で髪をバッサリやりました!\(^o^)/横の髪に関しては、一年近くも伸ばしっぱなしだったのでした。ほぼ一年前の長さになりましたとさ☆寒い☆
そして明日は病院なので、ノンアル買いました。いや、何となく呑みにくいじゃないですか( ̄▽ ̄;)


タモリ倶楽部録画鑑賞。二周連続でパーカー出ましたよ!でもこれは納得でした。てかまさかゲイリー・ムーアだとはwww


・私のNHK杯が終わってしまいましたね…( ´θ`)
本日はアイスダンスFD、明子の部屋、そしてエキシビションでした。
アイスダンスではSDに引き続き、シブズが圧巻の演技で1位です!優勝おめでとうございます!インタビューの日本語はあれ仕込んでたんだろうなとw
今年は「明子の部屋」、アッコさんが選手たちとトークするコーナーとなりました(^ω^)
で、ここでスケヲタがザワつく事態が。羽生結弦エゴサしてる疑惑。いえ、以前も疑惑はあったんですが、今回はあまりにネタが最近過ぎる、と。
「(SPの最後の)顔が鬼神すぎる(と言われた)」「ルッツが散歩してる」「(SPの)ルッツをリストラ」…我々は監視されている…(((゜д゜;)))
で、わたくしですね、昨日のプレカンであまりに結弦が喋りすぎて三問で終了した事件に対して「喋りも世界新」などと茶化して書いたのですが、今日の某報道番組のインタで「短くします」と宣言してまして。誰のを見たのかは分かりませんが…やっぱり監視されている…ああああ。
エキシで特記するとすれば、刑事くんのアフロフリークですね!キビッキビで超カッコイイ(≧▽≦)録画残せたことに感動。明日はBSで再放送ありますので是非!
そしてやはり転倒するどーもくんなのでありました…。
ちなみに来年の開催地は札幌!寒い!遠い!でも長野よりは行きやすいし宿も取りやすい気がする!←