流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【天神様】今日の放電箇条書き

・キキララカフェに行って来ました!平日に行くしかない、と思い立ちまして、案の定すんなり入店できました。
も〜かわいいのなんの(≧▽≦)キキララのツリーに、ランチョンマットに、かわいい特別メニューの数々!
私が頼んだのはミニハンバーガーとポテトのセットなんですけど、このキャンディ包みの中身、なんだと思います?ネタバレになるので書きませんが、とても斬新なものでしたw




さらに、スマホポーチも購入。オズの魔法使いなんですよーもーかわいいー(日本語)


・さらに、安くなっていたニット帽も購入。髪の毛減って(?)寒くなったからね(・∀・)


・せっかくの平日なので、ヒトカラってきました。あいかわらず声量はないですがいろいろとチャレンジしてきました。コールドプレイは案外歌いやすかったです(^ω^)

GHOST STORIES

GHOST STORIES


・INSPiの新曲「ドミソはハーモニー」がみんなのうたに決まったそうで!これは捕獲しないといけないですね(*´▽`*)


・噂の漫画を購入いたしました。町田くんは、とってもいい子でした。そして人たらしでした(笑)。二巻も楽しみぃ。


・今日はいいお尻の日だったそうで。ゴゾーさんにお尻の話をふったら延々喋るからね(・∀・)←