流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Don't stop me now】今日の出来事箇条書き

・早朝からとんでもない試合展開を見てしまい、結局二度寝も出来ないまま起きて過ごしました。あ、でも録画確認しながらちょっとうつらうつらはしたかな( ̄▽ ̄;)


・今日はおうちに籠もって録画のダビングと、ノラガミを見ました(^ω^)てかノラガミの今後の放送どうなるんだろうね…。


・お昼は月に一度のフィギュアスケートTV。東日本選手権と西日本選手権のレポートがありました。ペアやアイスダンスについても紹介してくださって、本当にありがたいです。年末にはリクエストアワーの再放送スペシャルをやるそうです!この予告でチラッとまっちーのドンストが流れたり。


・夜はGPFエキシビション。なんと、エキシに出演予定だった真央ちゃんが胃腸炎により緊急帰国。どうやらFSの前から調子が悪かったそうで…。一日も早い回復を祈ってます。リッツはMOIで見せてね!


・そのエキシビションで事件は起こりました。途中でマイクを持ったハビちゃん登場。シークレットゲストのご紹介…安藤美姫だーーー!Σ( ̄□ ̄;)普通に彼女紹介しやがった!(笑)
プログラムは「マラゲーニャ」。ハビちゃんのSPの曲でもあります。真っ赤なお衣装で情熱的に踊り上げるミキティ。かっこいいいい(≧▽≦)これアイスショーで見たいです!是非やってください!!
さらに事件は、フィナーレで起こりました。その前に、エキシ公式練習で「Don't stop me nowにあわせて結弦がエアギターをやっていた」とのレポートがありました。動画もあり。まさか本番ではやらないよねーHAHAHA(*´▽`*)
…なぁんて構えていたら、現地からエアギター報告が!ええええええええええええΣ( ̄□ ̄;)ライストでは映らなかったよ!
と思ったら、地上波で遅れてフィナーレ映像が放送され、結弦のエアギターがしっかり流れたではありませんか!チューニングに腰くねくねまで完コピ!ありがとう、ありがとう結弦!お前がチャンピオンだ!!(混乱)
お察しの通り、沼のTLはお祭騒ぎとなりました。去年の辛かったGPFの思い出にしんみりする隙もなく、彼はすべて吹き飛ばしてくれたのでした…。