流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【サングリア】今日の出来事箇条書き

バルセロナ事変から一夜明け。沼ではまだじわじわと後夜祭が行われております。
そういえば、エキシでのハビちゃん、何と直前までミキティが出ることを知らなかったそうでw主催からの粋な計らいでした( ̄ー ̄)もちろん彼女の経歴からすると豪華なゲストには違いないですけどね!


・GPFの時差ボケと戦いつつ(ここ日本なのに)、仕事してきました( ´θ`)ノ確か時差ボケ対策に、寝る前に炭水化物メインに食べて、朝起きたらお肉食べるといいって聞きました。


・新しいプリンタが届きました!今度はbrotherです( ̄ー ̄)☆
日本の企業は素晴らしいね!説明書が丁寧!使いやすい!そしてプリンタがスリム!
最初にプリントしたのは、購入したときの領収書でした(笑)。キャンペーンで、二千円キャッシュバックしてもらえるらしいので。
そのうち人生初のCDレーベル印刷にも挑戦してみますよっと(・∀・)ノ



・初めて、デッキで「容量が残り少ないです」という表示を見ました( ̄▽ ̄;)年末はデッキ内も大掃除だな…どうしようか…。


・ファミマのレモンソルト味のチップスにはまっております。堅めであまり脂っぽくないですよん。