流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【冬至】今日の出来事箇条書き

・仕事帰りにかわいいキャンディー屋さんでお買い物。ガラス越しに金太郎飴みたいなキャンディーをどんどん切っていく様子が見られるのだ(・∀・)
さらに、ユニクロでモフモフの上着を買う。昨年かな?同じような上着を買ったらめちゃぬくかったので二着目が欲しかったのだ。



・ベルギーのエンゲルヒェンという発泡酒を試してみる。天使のパッケージ。フルーティーなお味で呑みやすい。刺激がほしい人には不向きかも。


・今年の年賀状の書き損じは年賀状にも官製はがきにも交換できるが、逆に昔の年賀状や官製はがきの書き損じは今年の年賀状には交換できない。メモメモ。


・風呂を開けたら、そこは柚子湯だった。
あまりにいい香りだったので、湯船でずーっとクンカクンカしてましたwwww