流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【陛下生誕祭】今日の出来事箇条書き

・今日は郵便局で用事を済ませつつ(年賀状ではない)、お買い物(・∀・)世間はすっかりクリスマスにお正月ですなぁ。


・お天気が悪かったせいか、クリスマスオンアイスの録画が飛び飛びですなぁ…_| ̄|○デーさんのプログラムとか音聞こえない部分があるし。BS版で捕獲したいです。



・そして重い腰を上げて年賀状を作っています。今年もヲタ炸裂の模様です( ̄▽ ̄;)
プリンタが新しくなったので四苦八苦。まだ試し刷りの段階です(汗)。


・どうやら昨日で、沼落ち二周年だったようです。たった二年、じゃなかったね。もう何年もずっとずっとここにいるような、そんな気分です。
今日は町田樹公式サイトのスポーツマネジメントのページが更新されました。しかもトップページのリンクにスペルミスが発覚するというお茶目な(?)おまけつきですがw
早く発表の内容が読めるといいなぁ。それとスペル直して(笑)。
http://www.tatsuki-machida.com/
余談。何と、初めて著作権を訴えた芸術家はベートーヴェンだそうです!なにこのつながり(((゜д゜;)))


・いよいよ明日は全日本開会式、そして抽選会です。
抽選会は20時からフジのサイトで中継が見られるそうです。「抽選してるだけでしょ?」とお思いでしょうが、これがまた面白いんですわw