流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢が夢でなく】今日の出来事箇条書き

・いや〜世間はすっかりクリスマスですな(・∀・)そんな中、ツリーやら飾りやらを眺めつつ、いいものを買ってきました。


・まっちーの研究発表について続報。学会に出席された先生からの情報で、好評だったことを知りました。現場の方からそうして期待されるのは嬉しいことですね。ひとまず、良かった良かった(*´▽`*)


・ニューイヤーオンアイスに羽生結弦出演決定!まさかこの時期に大阪に来るとは( ̄▽ ̄;)皆さんチケット二次頑張ってください…(笑)←留守番組


平野レミさんの「きょうの料理」を見る。今回はクリスマスディナー!
20分でテキパキ…というか、ガッサガサワッサワサと料理してる感じでした(笑)。相変わらずニンニクはボウルの底でぶっ潰す!(笑)
見逃した方は明日午前11時から再放送ありますんでどうぞ(・∀・)ノ