流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

全日本選手権男子SP

ドカ雪の中開催されたさっぽこの全日本一日目。
ルッツループの優くん、伸びやかなこーしろーくん、ノリノリの友野くん、滑る銀行員耕新くん(SMBC)、アッア〜ン♪の佐藤くん、神演技のフェイ君、魅せる瑛貴くん、一回り大きくなった星くん、転んでも三桁の結弦、アカペラの磯崎くん、記録更新の昌磨、挑む刑事くん、根性の小塚くん、バッチリの無良くん、優雅なダイス、そして最終滑走で攻めた草ちゃん。みんなみんな凄かった。楽しかった。
一番の、大本命の選手のいない全日本。だけどみんなを見たかったし、みんなを応援したかった。感慨にふける間もなく明日は女子SPと男子FSです。


そして、一つ残念な知らせが。出場予定だった中塩美悠さんが筋肉の断裂のため棄権とのこと。どうかお大事に…。