流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【俺は昨日の俺ならず】今日の出来事箇条書き

・クリスマスが今年もやって来る。
2015年の仕事納まらせてきました\(^o^)/ほんとは月曜日までなんだけど、休んじゃうんだもんねー。


・冬休みはチビっ子を連れて、ミッフィー展に行くことになりそうです。銀座のにも行ったけど、もう一回見たいのだ(・∀・)前売り券買わなきゃ!


・来年の星空カレンダーを買ってきました!なんやかんやで星のある生活に慣れてしまうと、いざ無いとソワソワしそうで。


・余談。今日の全日本での事件もろもろ。
演技中にバナーを手に握って掲げっぱなしの人(しかも複数の選手のときに)。手持ちバナーは演技中は上げてはいけません。
投げ込みの花束のオアシスが飛び散り、回収に時間がかかって大変そうなフラワーガール達。あんまりこんなことが増えたら投げ込み禁止になります。
結弦がキスクラからはけるときに、頭めがけてタオルを落としてきた輩。なめとんのか。




・実は全日本と同時進行でロシア選手権も行われております。リプ子が神演技だったとのことなので、明日改めて演技を見たいと思います!そしてメド子はSP78点( ̄▽ ̄;)ほぼ男子ですねw