流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【白い悪魔】今日の出来事箇条書き

noriko552015-12-29

・今日はナルアリを連れて、ミッフィー展に行ってきました\(^o^)/ちなみに私は銀座に続いて二回目です。
初日ということで大盛況!ちびっこもいっぱい!ナルアリは興味津々で見ていたようで何よりです(・∀・)グッズ売り場では完全にホイホイされましたね…。私は銀座で売り切れで買えなかったマステと、さらにマイクラ臭のするトートバッグを買いました(笑)。ミッフィーとオソロのワンピを買おうかどうしようか迷ったんですけどね( ̄▽ ̄;)いざ買っても着れない可能性がががw
イルミネーションを見たり、公園ではしゃいだり、とにかく遊びました。そして疲れました_| ̄|○


・今日は朝から平野レミさんが生放送でおせち料理を作っていました。最初から見ればよかったなぁと思いつつ、途中から見てました。一緒に見ていた母上が「簡単に出来そう!(・∀・)」と、真似ようとしています(笑)


・全日本やMOIや関連番組の編集をしていて気付いた。MOIのCMに、去年のMOIのまっちーのおててが思いっきり使われてる(´;ω;`)エデンの手だ…。全日本のアオリ映像のエデンの手といい、フジはまっちーのおててがお気に入りなのですねそうなんですね。


・全日本はつつがなく終わったのですが、磯崎くんから改めて全日本を以て引退との表明がありました。FS、地上波で流れて欲しかったな。今まで本当にお疲れ様でした。振付師としても期待しています!
さらに、片田くんも3月を以ての引退を決断したとのことです。
若い選手が出てくる一方で、こうしてどんどん寂しくなっていくのかな…。