流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【秒読み】今日の出来事箇条書き

・今年も紅白スケート合戦の季節がやって参りましたーー\(^o^)/
http://dawa.seesaa.net/s/article/431882547.html
※スケヲタブログの人気恒例企画だと思ってください。
熟女Bとかマニアック過ぎてもうwwww←知ってる人
エヴァンは黒いし大山式はイラっ☆とするしwwww
そして今年もやっぱり長〜いタツキマチダで安心しましたwwww(分からない人は町田樹公式サイトをチェケラ)
はー笑いすぎて顔が痛い_| ̄|○ノシ


・で、ホンマもんの紅白歌合戦なんですが、YOSHIKIの花は咲くのあとに金爆なのね。つまり西川ちゃんなのね。高低差にキーンとなりそう(笑)
もちろん録画予約はDRにしてます(^_^;)副音声まで入らないと意味ないからね。


・今日は羽生結弦野村萬斎さんの対談の完全版が放送されていたのですが、姪っ子の相手をしていたらすっかり忘れてまして(~_~;)録画は出来ていると思うのでまた明日確認します。どうやら相当の高次元の対談だったようで。やっぱりあれはフルで聞かないといけないわよね。


・レコ大の企画賞にマモちゃん登場!ノミネートは知っていたものの、ほんとにガチで歌うとは頭のどこかで信用してませんでした(^_^;)録画しとけばよかったなぁ(笑)
何はともあれ、受賞おめでとうございます!


・今日は昨日の疲れからか、黒塗りの高級車…じゃない、お家に引きこもってました。
姪っ子らと一緒に、とあるフィギュアMADを見ていたのですが、ナル曰く「まっちーの青い衣装かっこいいねぇ」とのこと( ̄▽ ̄)でしょ?


・明日は余力があれば、というかなるべく今年のまとめを書きたいなぁと。色々ありましたねぇ…しみじみ。