流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【桃色吐息】今日の出来事箇条書き

・現在、一抹の不安を抱えながらブログをかいています←
というのも、この度めでたく(?)スマートフォンに機種変いたしました。ガラケーを卒業し、XperiaZ5のピンクと相成りました。
しかしいかんせん、iPodtouchとは勝手が違う。ホームボタンがペタンコ。横にスワイプしても戻らない。マナーモードはどこだ。ひたすら右往左往しながら操作しています(*_*)
慣れるまでおかしなところがあるかと思いますが、ご了承くださいまし。
アドレス帳をSDカードで移行したのですが、名前欄と住所がバグりまくりで誰だかわかりません(爆)


小野大輔が、マウスプロモーションを離れてフリーランスになったとのニュース。ビックリはしたものの、彼も中堅ですし、人気の人ですからねぇ。
新たに立ち上がった公式サイトにお仕事依頼のフォームがあるのが不思議な感じ。


・turboさんから御手紙着いた。FC先行がきたぞー皆の者準備はいいかー!
てか、お宝コーナーにとんでもないものが載ってますね…(笑)