流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ツインテ】今日の出来事箇条書き

・メールより。投稿テステス。



・お、投稿できたみたいですね。よかった。今日もスマホの設定に追われる日々でございました。
加えて、土日に引きこもった弊害で、背中を痛めております。スマホとか触ってる場合じゃないね。


・そんなスマホに合うイヤホンジャックアクセサリーを探しにいったのですが、なかなか気に入るものがなく。出会うときは一瞬で「あ、これだ!」って決まるんですけどねぇ。いわゆる一目惚れってやつ。


・フィギュア界では全中が行われてますが、男子では山隈太一朗くんが優勝とのことで沸いております。いやー、島田高司郎くんで堅いかと思ったんですが、二位でした。何が起こるかわからないなぁ。