流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ご乱心】今日の出来事箇条書き

noriko552016-02-04

・昨晩は具合が悪くて、睡眠もあまりとれませんでした(+_+)おかげで絶不調のまま仕事して、さすがに疲れました。勢いで帰りにお菓子買ってきましたけどね!
がっつり食べました!←


・で、あまり眠れない中、夜中の2時頃でしたでしょうか、ふとツイッターを開いたんですね。そしたら月代を剃った羽生結弦の姿が目に入ってきて、「ファッ!?」と(゜ロ゜)
なんと、映画「殿、利息でござる!」にて、銀幕デビューとのことです。しかも役どころは仙台藩のお殿様!撮影は昨年の夏に行われたそうですから、アイスショーシーズンにこんなことやってたんですねー(笑)。出演者さんたちにもギリギリまで極秘だったとか。
豪華俳優陣で、ハートフルなお話らしいので、これは見なくちゃなりませんなぁ(^.^)
余談。これに関して休ませろだの何だの難癖つけてる人も一部には見受けられますが、あの世界最高得点を取るよりさらに前の出来事ですからね〜。


・天神ロフトのマクドが閉店してもうた…どんどん減っていくなぁ(-_-)寂しい。


・昨日のJリーグマスコット総選挙の続き。町田砲の影響でサンフレッチェサポーターの方々がこちらに好意的な反応を返して下さったり、さらにサンチェ本人が秘蔵の町田画像を投下するまでになりまして、嬉しい悲鳴です(T_T)ありがとうございます…!
サンチェ、センターになるといいねぇ。