流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【セクシー豆まき2016】今日の出来事箇条書き

noriko552016-02-03

・えーっほえっほえっほ恵方巻〜みんなで食べよう恵方巻〜♪( ´θ`)
というわけで、節分なので夕飯は巻き寿司でしたよ。ついつい食べ過ぎてしまうなぁ。


・件の、WHOの提唱している「映画などの喫煙シーンを18禁に」という話、もしかしてまっちーのJe te veuxも18禁になってしまうの!?それは困るなぁあ(;_;)


スマホピアスとやらを探しているのですが、最近はあんまり売ってないんでしかねぇ。イヤホンはそんなに使わないだろうから何か着けておきたいんですが。ううむ。


Jリーグマスコット総選挙なるものが行われていまして、我らが町田沼民は、以前試合にゲスト出演したりとご縁のある、サンフレッチェ広島のサンチェ君を応援しております。サンフレッチェサポーターの方々も喜んでらっしゃるみたい(^.^)
だがしかし、一方で結弦王国民がベガルタ仙台のベガッ太君を応援しているとの情報が。スケヲタの水面下(?)でひそかに勃発したサンチェVSベガッ太…。
…え?ゴゾーさんは福岡だからアビスパだろって?実はマスコットの名前すら知らない、というレベルです(^_^;)レベルファイブやのうてレベルゼロや…←