流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【走り出す】今日の出来事箇条書き

・今日は謎のOPPに見舞われ、無駄に体力を消費しました_| ̄|◯別に変なもの食べてないんだけどなぁ。例によってお腹は痛くありませんです。


・男子フィギュアスケートアニメ、始動です!
久保ミツロウ先生がキャラデザ、山本沙代監督、並びにMAPPAにより制作される「ユーリ!!! on ICE」という銀盤アニメが、今週末に行われるアニメジャパン2016にて発表になるとのことです。いやー早く見たいです!(*´▽`*)
こないだ見たキンプリも男子フィギュアではありますが、あっちはショーですからねぇ。ユーリは競技の方のようなので、余計にわくわくですv
山本監督は、アニメーター見本市での短編フィギュアアニメ「ENDLESS NIGHT」もすごくカッコよかったので、きっと素晴らしいものを作ってくださるでしょう(^ω^)言わずもがな、久保先生も山本監督もスケヲタです(笑)


・世界ジュニアに出場した日本人選手たちが続々帰国。しかし、ANAのシステムトラブルのため、途中足止めを食らっていたようです(;´Д`)お疲れ様です…。
ちなみに私、GWの飛行機はJALスカイマークで取っております。何事もありませんように。


西川貴教が、六甲おろしを歌うことになりまして( ̄▽ ̄)ショートバージョンがサイトにアップされておりますが、見事に西川節です(笑)。こちらも早くフルで聞きたいものです。虎柄、違和感ないですね…。