流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【春よこい】今日の出来事箇条書き

昨日の世界ジュニアのエキシビション、あっという間の時間でした(*´▽`*)
新葉ちゃんも真凜ちゃんも、若さあふるる元気な演技で楽しかったです。が、何よりとんでもなかったのは友野くんの「燃えよドラゴン」でしょう!女子たちが相次いで忘れ物をした(?)にもかかわらず、彼はちゃんとハンガリーまでヌンチャクを持参していたのです。見事なヌンチャク捌きとタイミングに、会場は大盛り上がりだったと現地からの情報ですw
以前、同じリンクで練習していたまっちーが「エキシ番長」なる二つ名を持っていたのですが、今やもう友野くんがその名にふさわしいですね!君が継ぐ者だ!\(^o^)/
草ちゃんが出場できなくなったときは本当に不安でしたけど、まさかこういう展開が待っているなんて誰が想像したでしょう。何が起こるか分かりませんね。


・今日は暖かかったので、またもやマスクなしでお出かけ。少しは動かなきゃと、けっこうな時間歩いて移動したのですが、買い物中に徐々に具合が悪くなり、眩暈はするわ気持ちは悪いわでどうにか帰りつきました_| ̄|○も、もしかしてPM2.5?だとしたらマスクしとかなきゃですわ…。


・本日、ツイッター10周年!ということで静かに盛り上がっております。私は何年やってるんだろうなぁ。と見てみたら、2009年からだそうです。つまり今年で7年ですね。最初はそんなにつぶやくことないだろう何て思ってましたけど、パンピーのツールだなんて思ってましたけど、そーんなことはなかったですね(笑)。
とりあえず140文字は続行らしいですし、どうにかイイカンジにやっていって欲しいです。


・今夜のすぽると!に小塚くん生出演。というわけでドキドキしながら待っているところです。てかその直前のニュース番組ではおゆさんが原稿読んでますけど(笑)。
で、ホウドウキョク分室でのおゆさん情報によりますと、「(小塚くんの)ジャンプの時の顔がすごいので、元気がないときは検索してください」とのことですwwwあっはっはwwww(※見ました)