流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【主名とあらば】今日の出来事箇条書き

noriko552016-03-26

・というわけで、刀剣乱舞アニメ化です!\(^o^)/しかもダブルで!
今秋から「刀剣乱舞-花丸-」、そして来年「刀剣乱舞」放送予定とのこと。花丸がほのぼの系で、来年のがシリアスみたいですね!いやー楽しみだ(・∀・)


宮原知子ちゃん、三宅星南くん、お誕生日おめでとうございます!
知子ちゃんは18歳。この春から関大にご入学です。その前に世界選手権、頑張ってね!(`・ω・´)
星南くんは14歳。…じゅ、じゅうよんさいぃ!?(笑)期待のジュニア選手でございますよ!( ̄▽ ̄)きっと数年後には超イケメンになると確信しています←


・久しぶりにコメダに行きました。雪白、という見た目シンプルなケーキがあったので注文。あ、これレアチーズ??大変美味しゅうございました(*^^*)


・ものすごく今更な話で恐縮なんですが、もーしかして、久保ミツロウ先生のインスタに載ってた「たつきのバカ」を書いたのは、山本監督なのでは??だとしたら私、監督に足向けて寝られない…(´;ω;`)ほんと、バカよね…。
https://www.instagram.com/p/xKFY5hu70t/