流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【革新の時】今日の出来事箇条書き

・アッコさんこと鈴木明子さん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
プロスケーターとして、そして振付師として、ますますカッコイイアッコさんでいてくださいね!もうすぐ世界選手権。理華ちゃんがアッコさんの振付をボストンまで持って行ってくれますよ!


・その世界選手権@ボストン。現地では男子の公式練習が行われております。現地の王国民さんからの情報によると、結弦絶好調ですね(^-^;しかも4S-3Tを飛んでるとか何とか。ひょえええw
昌磨もかなり構成を変えてきたとの話で、本番が楽しみです!
さすがに時差的に難しい場所なので、リアタイが難しそうですが(男子SPなんて平日午前中とかだからね)、どうにか情報を追っていきたいと思います!金曜夜からはまた時差ボケ生活だよ!←


・今日は家電店にてお高いイヤホンやらヘッドホンやらをお試し。しっかし、ン万するヘッドホンで西川ちゃんのセフレCD(公式呼称)の音源を聞くと、いかに音に広がりがあるか分かります( ̄▽ ̄;)


・その西川ちゃん、今日はFNSうたの春まつりにご出演。どうにも春っぽくない人なんですけど(笑)、歌ったのは「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」応援ソング枠だったのかな?
だがしかし、なんとここで意外なことが判明。シングルの裏面は剣心の絵柄がついておりまして、なんと桜の花びらが舞っているのです!春じゃん!(笑)

HEART OF SWORD/IMITATION  CRIME

HEART OF SWORD/IMITATION CRIME