流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ガムテ】今日の出来事箇条書き

・昨夜は変な時間に寝落ちして、改めて寝たら今度は変な時間に目が覚め、結果的に寝不足状態でひさしぶりの仕事へ行きました。あまりの仕事量にクラクラしました。
さらに、帰宅したら疲労と眠気で食卓で意識を失う始末。寝るの大事!


・今日ゲットせねば、というわけで、TMRの新曲を入手しました!

せっかくだから俺は赤い方を選ぶぜ。Re:Bootが入ってる方にしました(^ω^)ひたすらアゲアゲで元気が出ます!


・その西川ちゃんですが、4月1日に発表した株式会社突風、なんとガチでしたwwwwwwww
本日公開された内容は、黒ガムテ巻き方講座
https://www.youtube.com/watch?v=Sq8rcoXzNBk
TMRごっこ公式サンプルビデオ1
https://www.youtube.com/watch?v=lS5KTcfrtr8
TMRごっこ公式サンプルビデオ2(女性版)
https://www.youtube.com/watch?v=-9gXAdhHW7A
しかもこの衣装でようつべに動画を投稿したら、新しいホトリミのPVに使われるそうです!わけがわからないYO!wwww



・早くも来季の大会スケジュールが発表になりました!全日本選手権は、12月22日〜25日に大阪ラクタブドーム(旧なみはやドーム)!どっどdどうしようか…大阪なら行きやすいんじゃないか?しかも冬でも福岡とさほど変わらない寒さだろうし…。一日でもいいから乗り込もうかな…(`・ω・´;)