流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【絶対に笑ってはいけない】今日の出来事箇条書き

・おかしい。ちゃんと寝たはずなのに、それでも眠い(´д`)そんだけ疲れてるってことですかねぇ。今週まだ二日しか働いてないよ??
朝は温いし、帰りは寒いしで、気温にもついていけないですね。風邪には気をつけましょう。


・イエノミの完全ド裏で、NHKのミュージックポートレイトにて、西川貴教高橋みなみの特集が。貴教の話はほぼほぼ西ヲタなら知ってそうなことでしたが、たかみなとどうして意気投合してるのか、という点では興味深い番組でした。11日に再放送あるのでそこで捕獲します。そして次回もこの二人の特集だそうです。


・いやー、今回のキリトルTVは腹筋がしぬかと思った。
フィギュア関連だと、結弦が白井選手とジャンプの飛び方の話をしていたり、昌磨のほっぺをつねった話など、「それは放送するだろうね」的な感じで進んでたんですが、最後にとっておきがありました←
以前、結弦王国民がウォーミングアップ中に聞いてた歌を口元から特定していたことがあって、それをキリトルTVさんも同じように指摘していたんですね。ワンオクの「絶対感覚Dreamer」でした。
しかもテレ朝さん、独自でMADを制作されましてwwwwかっこいいやらおかしいやらwwwwしばらくあの映像で笑って生きていけます(;´∀`)プロはすごいなー(笑)
この番組内容を受けて、友野くんが「自分もあんな感じかもしれない」的なことをツイートしていたので、スケーターあるあるなのかもしれません。


・早くも、プリンスアイスワールド東京の日程と、ゲストスケーター第一弾が発表になりました!
日程は、7/15〜18!場所はいつものとおり、東伏見ダイドードリンコアイスアリーナ
ゲストスケーターは、町田樹安藤美姫、永井優香、本郷理華、となっております!\(^o^)/今年もまっちー出ます!
こちらは恐らく行けないと思いますが、テレビ前アリーナで待機したいと思います(・∀・)