流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【志望動機】今日の出来事箇条書き

・貧血なうです。おそらくそれによる冷食症だと思うのですが、冷たいものが食べたくなったので、帰りにマクドによってマックフルーリー宇治抹茶&あずき味を食べました。美味しかったですよ♪(・∀・)
んで、私のすぐ隣の席で、面接やってました(笑)。お兄さん、いい職場だといいねぇ。


・昨日書き忘れたので。
関西大学のリンクがリニューアルされ、巨大パネルにまっちーと知子ちゃんが加わりました!関大さん、ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
まっちーは火の鳥、知子ちゃんはため息のお衣装です。知子ちゃんなんてまだ今年大学に入学したばかりなのに、すごいなぁ。
りんすぽの名前の垂れ幕がなくなったと聞いて寂しく思っていたのですが、こうして母校にお写真と名前が残るのは嬉しいですね♪


・今現在のフィギュア界では何があってるかと言いますと、シンクロスケーティングの世界選手権SPが行われております!日本からは神宮アイスメッセンジャーズが出場しておりますよ(・∀・)ライストはジオブロック無し!誰でも見られます!
ちなみにURLはここ。http://www.eurovisionsports.tv/
※他のメジャーな大会もここで放送があるのですが、日本からだとジオブロックかかっててほとんど見られません。そう、日本からはね(意味深)。
そして、今週末からはスターズオンアイス!さらにTCCの投票が終わり、チームアジアに日本からは本郷理華ちゃんが選ばれました!\(^o^)/がんばれー!!
http://www.teamchallengecup.com/athletes