流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【行ってらっしゃい】今日の出来事箇条書き

・昨夜、ひどい偏頭痛と吐き気でのたうち回っておりました。今日も何だか焦点が定まらないというか、どうにも頭が重かったです。夜になったらかなり落ち着きました。
やっぱり疲れてるのかな…今月はお葬式とかもあったしさ…。


・残念ながら、今日のNHKのど自慢は延期となったそうです。
そして来週の放送は、ゲストにT.M.Revolution西川貴教と、小林幸子さんが来られますよ!(・∀・)楽しみ!


・なかなか進まない現状にやきもきしなくもないですが、恐らくは現地で踏ん張っている人もたくさんいるのでしょう。
福岡でも被災地へ向けて公的に物資を集め始めました。
あと、熊本や大分以外の九州なら、そんなに大した被害はあってないと思いますので、旅行に来たいという方は是非ともお越しください。ただ、まだちょーっと余震があるかな?(^_^;)GWまでには収まってほしいな…。


・今日のスターズオンアイスにて、小塚崇彦の演技ともお別れ。
スケーター仲間と、さらには佐藤信夫先生・久美子先生が氷上に来られて、花束を渡し、信夫先生がくるくるぽんをして下さったそうです(´;ω;`)良かったねえ。全日本のときは時間がなくてそれどころじゃなかったから。
おゆさんも客席から見守ってらっしゃったそうです。たくさんの人に囲まれて、とてもいい旅立ちになったのでしょうね。
さようなら、またいつか。