流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【博多の女】今日の出来事箇条書き

・篠突く雨となった今日。そんな日に限って、東京横浜で押し付けるお土産を探してきました( ̄▽ ̄;)猛烈に荷物だった…。
そして来週もなにやら雨マークが…いやあああ。


おかあさんといっしょ、ついに西川貴教演じるスキッパーの登場です!スキッパーは配達人なのですね(・∀・)しかもちゃんと歌うシーンまであって見ごたえありました!5月にもまた出演回があるそうで、楽しみです。今回は声優でも一切殺伐としないキャラなので安心感があります(笑)。



・会場の準備も整いつつあるPIW、グッズ一覧が公開されました!ペンラかわいいなー。A席で振り回そうかなぁ?(^ω^)
https://twitter.com/piw_in_yokohama/status/725205074591408128
もう明々後日初演だよおおお(((゜д゜;)))


・14日から延びに延びたニュースZEROのデーさん出演回が本日でした。熊川哲也さんとの対談でございました(・∀・)



日本スケート連盟の今年度強化選手一覧が更新されました。名前が上がってきた人、下がっちゃった人、消えちゃった人。悲喜こもごもです…。ただ、シーズン中も更新されて上がってくる選手もいるとのことなので、期待しながら見守りたいと思います。
http://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2016/H28FS160427.pdf