流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いつだってワクワク】今日の出来事箇条書き

・今日はほろよいながら作業しております( ´θ`)仕事忙しかったからいいんだ。
ちなみにおなかの傷は今のところ落ち着きつつあります。目視で確認できないレベルの傷があるみたい。普段はちょっと痒いぐらいです。


・結弦の怪我は、リスフラン関節靭帯損傷とのことで、二ヶ月間の治療が必要とのこと。当分はアイスショーにも出ないそうな。これからシーズンオフでよかったのかもしれない。本人は練習したくてウズウズしてそうだけど(笑)、ここは一つ、大人しく療養してください(^-^;


まえけんこと前田健さんの突然の訃報に接して。あややのモノマネもそうですが、個人的にはプリキュアシリーズのEDの振り付けの印象が強いです。楽しいダンスをありがとうございました。R.I.P.


・一週間後の東京のお天気は、曇りで降水確率40%。神奈川も同様。その後は高気圧で晴れてくる模様。


・先日のZIPの変衣装(?)特集で、まっちーのドンストを「ヨン様」と紹介していたそうですが、それを言うなら、カン様こと神崎範之さんの冬ソナでしょー!
というわけでご覧ください(・∀・)ノ

ちなみに現在、カン様はサントリーで研究員として勤務するかたわら、試合でテクニカルスペシャリストとしてお仕事もされてますよ。サントリーのグルコサミンのCMにもご出演されてます。