流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【昭和の男】今日は落ち着かない

従って箇条書きにもならない。
本日はプリンスアイスワールド横浜公演のゲネプロが行われたそうです。そこには横浜市内の施設の子供たちがご招待されたとのこと。ちびっこたち、面白かったかなぁ?(・∀・)
つまり明日は初演です。さて、町田樹は何ヶ月メディアから姿を消していたでしょうか?答えは最後に。


今日は両親が有田陶器市に行ってました。新しい器が増えました。
私はというと、いいお天気なのでひたすらお洗濯をしながら荷造りをしておりました。さすがに三泊だと取捨選択を迫られますなぁ( ̄▽ ̄;)ええんや、東京や横浜なら現地調達も出来る!


正解は昨年10月頭以来、つまり約七ヶ月ぶりです。何が出るかな、何が出るかな♪(期待と緊張と吐き気とともに)